「<写真>「只今、帰って参りました」ゴジラがいよいよ先発復帰へ - サンケイスポーツ」について

<写真>「只今、帰って参りました」ゴジラがいよいよ先発復帰へ - サンケイスポーツ」について

ヤンキースの松井秀喜外野手(32)が、12日午後7時5分(日本時間13日午前8時5分)開始予定のデビルレイズ戦(ニューヨーク)で、124日ぶりにメジャー復帰で、ゴジラが暴れます!

松井秀喜外野手が、骨折したと聞いた時は、以前のような活躍ができるのかどうか不安でした。しかし、デビルレイズ戦(ヤンキースタジアム)に8番・指名打者で先発出場し、4打数4安打1打点、1四球と大暴れでした。何か溜めていたものが一気に爆発したという感じです。いつものゴジラが帰って来て良かったですね。

結果はヤンキースが12―4で大勝し、4連勝になりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

はにまる
2006年09月14日 14:17
くすのきさん、こんにちは。
松井選手の復活劇は凄かったですね。
4打数4安打というのは、普通でもそうそうあるものでは無いのですが、それを復帰戦でやってしまう松井はさすが大スターです。
2006年09月14日 15:38
はにまるさん、コメントありがとうございました。
復活して、最初は3振でもいいぐらいだったと思います。ところが、いきなり、4打数の4安打です。もうパーフェクトです。言う事がないですね。さすがに松井選手は凄い!ですね。

この記事へのトラックバック

  • 松井秀喜復活の英語記事です!!

    Excerpt: ヤンキースの松井秀喜選手とうとう復活しましたね。私は巨人時代は松井の大ファンで、その頃は野球もよく見ていましたが、帰ってきた途端に4打席4ヒットとゴジラらしい大活躍をしてくれます。今回は松井秀喜復活の.. Weblog: 英語の本を原書で読みたい! racked: 2006-09-13 23:49