「 前川清:2000万円持ち逃げされた! - 毎日新聞 <写真> 」について

 前川清:2000万円持ち逃げされた! - 毎日新聞 <写真>」について

イベントの主催者は「オフィスぽん」(大阪市)ですが、実際のショーの運営やチケット管理は“テレビプラザ”になっているようです。持ち逃げしたのは、どちらの会社が持ち逃げしたのかが、わかりにくいですね。
せっかくチケットを手に入れ、会場に訪れたファンが可哀想ですね。そして、前川清さんもファンの前で歌いたかったでしょね。と言うよりも歌わせてあげればいいのにと思ったのは私だけでしょうか?







前川清/前川 清2006年全曲集前川清/前川 清2006年全曲集



昨日の晩ごはんです~おいしかったですよ!
鮭のバター焼きとほうれん草のピーナッツ和えでした。そして、おみそ汁とご飯少々でした。
鮭は少し高くてもいいのを買ってください。
 鮭のバター焼きは
  1.鮭に塩コショウをする
  2.フライパンにバターを溶かし鮭を焼く
  3.お皿に盛り付け、レモンを添えて出来上がり。簡単ですよ。

■【オリコミちらし.com】ではただいま毎週2名様に1,000円のギフト券が当たるキャンペーンを開催中です。詳しくは http://www.orikomichirashi.com/ のTOPページから。

■繊維副資材(絵表示・サイズネーム・プリントネーム・織ネーム・提げ札)の印刷のご用命は『株式会社ひらた』まで。
オリジナルの衣類を作成しインターネットで販売したいけれど、洗濯絵表示や提げ札・ブランドネームがないので、思う価格で販売できない。また、自社ブランドを作成したけれど、表現できない方はご相談下さい。きっとお役に立てると思います。

 URLは http://www.hirata-print.co.jp/のTOPページの『ネームタグ』からどうぞ。
 電話番号:06-6962-7271 FAX:06-6962-2571

自社内一貫生産で短納期、低コストに対応しています。まずはお電話を・・・・・・・担当 松山

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック