「 秋田児童殺害豪憲:君の父親が警察庁長官らに調査申し立て- 毎日新聞 」について

「 秋田児童殺害:豪憲君の父親が警察庁長官らに調査申し立て - 毎日新聞<写真> 」について

米山さんは「県警はミスを認めたわけではなく、謝罪もない。私たち家族の精神的、肉体的苦痛は極度に達している。正確に調査し、真実の回答を願いたいと苦情を申し立てた」と話しているのですが、実際に初動捜査ミスが無ければ、豪憲君は殺されずに済んだかも知れないと両親は思うでしょうし、自分の子供が殺されたら、初動捜査さえしっかりしてくれていればと、親なら思うでしょうね。

昨日の晩ごはんです~おいしかったですよ!
鮭のバター焼きとほうれん草のピーナッツ和えでした。そして、おみそ汁とご飯少々でした。
鮭は少し高くてもいいのを買ってください。
 鮭のバター焼きは
  1.鮭に塩コショウをする
  2.フライパンにバターを溶かし鮭を焼く
  3.お皿に盛り付け、レモンを添えて出来上がり。簡単ですよ。

■【オリコミちらし.com】ではただいま毎週2名様に1,000円のギフト券が当たるキャンペーンを開催中です。詳しくは http://www.orikomichirashi.com/ のTOPページから。

■繊維副資材(絵表示・サイズネーム・プリントネーム・織ネーム・提げ札)の印刷のご用命は『株式会社ひらた』まで。
オリジナルの衣類を作成しインターネットで販売したいけれど、洗濯絵表示や提げ札・ブランドネームがないので、思う価格で販売できない。また、自社ブランドを作成したけれど、表現できない方はご相談下さい。きっとお役に立てると思います。

 URLは http://www.hirata-print.co.jp/のTOPページの『ネームタグ』からどうぞ。
 電話番号:06-6962-7271 FAX:06-6962-2571

自社内一貫生産で短納期、低コストに対応しています。まずはお電話を・・・・・・・担当 松山

■【ズバリ献立!「ズバコン」】
今日の献立のお薦めは「韓国風肉じゃが」です。そして、副菜には「ホッケの焼き物」と「煮豆としめじの和風サラダ」はいかがですか?
材料、作り方は http://www.orikomichirashi.com/ のTOPページ 「便利なサイト集」・ズバリ献立!「ズバコン」からどうぞ。

●主 菜
----------------------------------------------------
韓国風肉じゃが
<キッコーマン>

[材料]4人分
 ・キッコーマン わが家は焼肉屋さん(100~130cc)
 ・牛薄切り肉(400g)
 ・じゃが芋(4コ)
  ・白ネギ、人参(各2本)
・サラダ油(大さじ1)
[作り方]
 鍋に油を熱して具材を炒め、材料が浸かる程度の水を入れて煮立て、もみだれを加えて更に煮込みます。

●副 菜
------------------------------------------------
ホッケの焼き物
[材料と作り方]
 ホッケ(2尾)を焼きます。

煮豆としめじの和風サラダ
[材料と作り方]
 しめじ(1パック)をゴマ油(大さじ1)で炒め、煮豆惣菜(200g)と和えます。

 1食分755kcal

■【おみくじコーナー 『今日のあなたの運勢は?』】
私の今日の運勢は「凶」です。今日の仕事運は体力に自信があっても、起きるのが辛かったり、仕事中にウトウト居眠りしてしまう一日です。時には充電が必要で、仕事も気になるでしょうが、今日は早めに切り上げて帰宅が正解です。
『今日のあなたの運勢は?』  http://www.orikomichirashi.com/ のTOPページ「おたのしみ 」・おみくじコーナー 『今日のあなたの運勢は?』からどうぞ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック