亀田興毅3兄弟の放送はないと断言~TBSの井上弘社長

 TBSの井上弘社長は9月27日の定例会見で、WBA世界ライトフライ級王者、亀田興毅(19)ら亀田3兄弟の大みそかの放送に関して「そういった契約があったとは聞いていない。そういう話が出たことは一度もない」と話したそうです。

 TBSは7月、日本レコード大賞を1日前倒しして、12月30日に放送することを発表していました。そして、その枠に亀田3兄弟の放送をすると聞いていたのですが、井上社長は「大みそかは恒例のK-1の放送枠を拡大することなどを考えている」と説明しています。10月18日に中継する亀田興毅とランダエタ(27=ベネズエラ)との再戦については「はっきり、皆が勝ったなと思う勝ち方をしてほしい」と注文しているようです。

亀田興毅の試合の前に、大晦日のレコード大賞の前倒しのニュースが流れました。そして、亀田興毅の試合があり、判定勝ちで世間が大騒ぎになりました。こうなるとTBSにしてみれば、レコード大賞の枠に亀田3兄弟に関する番組を入れるのは難しいでしょう。
この件があるだけに、TBSは再戦で、亀田興毅に大勝をしてもらいたいと思っているでしょうね。
亀田興毅にすれば、凄いプレッシャがかかりますね。試合の結果が楽しみですね。

■【オリコミちらし.com】ではただいま毎週2名様に1,000円のギフト券が当たるキャンペーンを開催中です。詳しくは http://www.orikomichirashi.com/ のTOPページから。

■繊維副資材(絵表示・サイズネーム・プリントネーム・織ネーム・提げ札)の印刷のご用命は『株式会社ひらた』まで。
オリジナルの衣類を作成しインターネットで販売したいけれど、洗濯絵表示や提げ札・ブランドネームがないので、思う価格で販売できない。また、自社ブランドを作成したけれど、表現できない方はご相談下さい。きっとお役に立てると思います。

 URLは http://www.hirata-print.co.jp/のTOPページの『ネームタグ』からどうぞ。
 電話番号:06-6962-7271 FAX:06-6962-2571

自社内一貫生産で短納期、低コストに対応しています。まずはお電話を・・・・・・・担当 松山

■今日の晩御飯は外食をしたためにお休みです・・・・スミマセン

■【おみくじコーナー 『今日のあなたの運勢は?』】
私の今日の運勢は「大吉」です。今日の全体運は自然な結果が新鮮に感じられる一日になるでしょう。新たな活動に対して、楽しみながら素直に行動できそう。その結果、自分自身でも驚きとともに新しい見方が発見できそうです。今日を境に一回り大きな人間になれそう!だそうです。
『今日のあなたの運勢は?』  http://www.orikomichirashi.com/ のTOPページ「おたのしみ 」・おみくじコーナー 『今日のあなたの運勢は?』からどうぞ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック